2022/9/11 『ムジカヴィータポップスコンサート』【ライブ記録】

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

月に一回特別講師として、大阪でレッスンさせていただいている「ムジカヴィータ音楽教室」の、2年に一回のポップスコンサートにて、バックバンドのバンマスおよびアレンジ制作とギターを担当しました。

普段はクラシックピアノやヴァイオリンのおレッスンを受けられているお子さまたちが、自分たちな好きなポップスの曲をプロのバンドと演奏できるという企画らしいです。

譜面書きって最も嫌いな仕事なんですが、本番での子供たちの笑顔を見たら全て吹き飛びます。
でも、また依頼されたらイライラしてきます!そして、また本番で吹き飛ぶ繰り返しをするんだと思います。

プロのアーティストさんのバックバンドの時と同じようにしっかりと取り組んでいるので、参加者の皆さんには本当に僕に感謝して欲しいです。笑

ムジカヴィータにはこれまで本当にお世話になってきたのでお礼としてやってます。破格のギャラで!!笑

バンドメンバーの皆さんもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました