8月、9月もたくさんスタジオでディレクター仕事がありました。

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

歌録りディレクションも沢山させていただいて、かなりスキルも上がってきました。
とても建設的でやりがいのある仕事です。

8月はとても久しぶりに文化村スタジオに伺いました。自分もギターで参加させていただいている、アレンジャー島さんによる超大作の収録でした。

先週は歌どりディレクションで世田谷のSPACE recordingさんに初めて伺いました。アットホームでいいスタジオでした。写真撮り忘れたのでリンク貼っとこう。

ホーム | SPACE RecordingStudio

いろんなスタジオに行って、どんな機材を使ってるんだろう、とかエンジニアさんの機材の使い方などちゃっかり見て勉強している日々です。エンジニアさんになるつもりはないけどね〜。

知らない世界(=レコーディングエンジニア)にはとても憧れを抱いてしまいます。

タイトルとURLをコピーしました