ライブのリハーサルが始まりました。

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

某ライブのためのリハーサル期間が始まりました。今回は数回のリハとゲネをしてからの本番になります。
最近はライブやコンサートの興行もコロナ前に近い形で大きく開催できるようになってきました。ライブの一幕に花を添えられるよう、しっかり練習して、がっちり作り込んで挑みたいと思っています。

本アーティストさんやメンバーも同い年で、前回よりラフに関わる事ができて良い感じです。
アコースティックギターでの出演なので、今月に入ってからはアコギ練習強化月間としてまして、指もだいぶ出来てきており楽器もかなり鳴るようになってきました。レコーディングとライブでの体力づくり、音作りはまた違いますからね。

ワクワクしてます。

タイトルとURLをコピーしました