2022/12/24『笠原弘子さん オハナシカ。のクリスマス「小さな音楽会」』at Cafe & Bar オーケストラ【ライブ記録】

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

昨年に引き続き、笠原弘子さんのクリスマスイベントにて伴奏をさせていただきました。
オハナシカ。はその名の通り、お話メインなので演奏時間よりお話ししている時間の方が長かったような。。。

やはりアーティストとファンは通じているというか、本当に弘子さんファンの皆様は優しくてとても治安が良いです。笑
僕のお話しも暖かく聞いてくださるファンの皆様に感謝です。

弘子さんはこういうイベントや演奏、お話しを通じて新しいアイデアが湧き出るようで、来年の目標や次にやりたい事など、色々建設的な会でした。

セットリストは、僕が弘子さんにご提供させていただいた2曲に加え、クリスマスに関連した楽曲を中心に演奏しました。

弘子さんの曲は時代とともにかなりのバリエーションがあるので、演奏させていただく身としても、めちゃくちゃ楽しいし勉強になります。

何度も書いていると思いますが、弘子さんの歌声はとても優しいのですが、その中から感じる深みというか歴史というか。。上手いだけじゃ収まらない何かがあり、それが魅力でファンの皆様もライブに足を運び、音源を聴いてくださるのかなぁ〜と何となく思っています。

僕が書かせていただいた新曲の準備も着々と進んでいるそうですので、今後も楽しみです。
2月のワンマンも、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました