最近導入した機材・楽器!【予告編】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

ここ最近制作や新しく始めたことが忙しく、ゆっくりレビュー記事を書けていないのですが、しっかり大きめの出費はしています。笑

昨年、ロンエリスのマイクを入手して、専用機としてサイケデリズムでオーダーしていたストラトが完成しました。超爆良音ギターです!またゆっくり試奏動画とともに記事を書きます。

それと、正月に名古屋のドクターミュージックさんに行った際に衝動買い(?)したメサブギーMark Vのアンプです。

アメリカンなハイゲインアンプを持っていなかったので、当機は狙っていたのですが、手持ちのアンプの歪みで「音が細い」と言われてしまったのがきっかけで背中を押された感じです。

ちょうど入荷したてでデジマートに出す前という最高のタイミングで出会ってしまったので、そのまま東京に持って帰りました。笑

こちらもしっかり試奏動画とともに記事を上げますね。

それでは、本日も私が主題歌「サバサバサンバ」を歌って作編曲もした夜ドラ「ワタシってサバサバしてるから」を見て楽しんでくださいね!笑

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
Shinji Kaizuをフォローする
海津信志 | Shinji Kaizu
タイトルとURLをコピーしました