『サバサバサンバ』 たくさん楽しんで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

主題歌の「サバサバサンバ」を歌わせていただいた、NHK夜ドラ「ワタシってサバサバしてるから」が先日最終回を迎えました。

今回、作曲を担当させていただき、それだけでも有り難かったのですが、まさか歌まで歌わせて頂くなんて…本当に夢にも思いませんでした。笑

毎回テレビから自分の声が聴こえてくるシュールな1ヶ月間、僕自身も網浜さんの行く末が気になり楽しみに見ていました。
会う人会う人に「歌上手いじゃん!」とか「みたよ〜!楽しい曲だね」と言っていただき、「メロダインのおかg」とは言えず「ありがとう〜!」と返しつつも、
これに懲りず歌手としての活動もやっていこうかなと本気で考えています。笑

珍しくSNSでエゴサしても、「子供が大好きで楽しんでいます!」(夜ドラなのに…?)
とか、「耳について離れない」とか、本当にたくさんの素敵なコメントがある中で、「誰が歌っているの?」とか「リリースはしていないの?」というものも多かったです。

実際、番組内では残念ながら制作・歌唱クレジットは出してくれていなかったのですが、しれっとサントラがリリースされていまして、Apple Music、iTunesでお聴き頂けます。

しっかり歌手名も「海津信志」になっていますね〜。笑

2022年は心身ともに調子が悪く(仕事は調子が良かった)、辛い事もあったのですが、2023年は年始からとても良いスタートを切ることができました。

実は春クールのとあるTV作品の楽曲も関わってたりしますので、この調子で駆け抜けて行きたいと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました