2023 Apink FANCONCERT [Pink drive] in Japanに参加しました。【趣味】

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

ApinkのZepp羽田での久々の日本公演参加してきました。日本では4年ぶり!?
個人的には2020年に韓国に行ってるので3年ぶり…

昨年9月にチョボムは当然応援に行ってるので、それでも半年ぶりか….

毎度Apinkのライブは行くたび同窓会みたいな気持ちになってしまって…
どうしても懐かしい曲を聴くたびに盛り上がると言うより泣けてきてしまいます…笑

ナムジュが相変わらず日本語が達者で、、喋るたびに泣かせてきます。
僕の推しのリーダーオンニは変わらずしっかりしてる割に最初に泣きはりますね。笑

今回は本人たちもいつにも増して溢れ出てしまっているようで、セトリ最後の〇〇(一応ネタバレにならないように曲名は言いません)はもう泣き泣きでしたね笑

こんな情緒豊かな韓国アイドルいますか?笑

今回はApink本体といえど、脱退したソンナウンの事も特に触れられる事もできず、不自然に応援法が変わってしまいもどかしい部分も多かったかと思います。

パンダ(ファン)も含めてもうだいぶ大人の組合になってきていますが、どのような形でもApinkの看板を守って行ってもらえたら、パンダとしてはとても嬉しく思います。
ほぼ何もコンテンツがないけど日本のファンクラブも再始動してくれてありがとうございます。
韓国アイドル特有の契約更新あるあるも毎回悩みの種ですが、ほんとそろそろ独立してもっと有意義な活動を目指してもいいんじゃないですかね…?(ファンに内部事情まで言える資格はないですが)
あ、Apinkの曲書かせてくださるならギャラ要りません!200万までなら払います。笑

日本活動の際の事務所もまぁ…と言う感じでしたし、実は僕も仕事でそちらの事務所を少し関わったことがありますが、楽曲を粗末な扱いをされ全然良い印象がありませんでした。

まぁそんなこんなありつつ、僕の音楽人生を変えてくれたApinkには一生感謝してついて行きます🙏

19日の大阪は自分のスケジュールの都合でパスですが、来月韓国行こうかなぁ。。。

スポンサーリンク
日記趣味2023年Apink
スポンサーリンク
Shinji Kaizuをフォローする
海津信志 | Shinji Kaizu
タイトルとURLをコピーしました