2023/11/25「TSUBURAYA CONVENTION 2023」に行ってきました。【趣味】

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

先日は東京ドームシティで開催された円谷プロの祭典「ツブコン」に行ってきました。
数々のセレモニー・ショー・フォトシュートのほか、多数のグッズ販売などがある中、ソフビ目当てで行ってきました。

目当てはMAXTOYのソフビ各種&One up.のKAIJINさんコラボソフビ。

無事、欲しかったものは概ね買えました。マックストイのブラックのダイナソルジャーが買えなくて残念。。。
ほんと、毎週のようにイベントがあるので金が飛んでいく飛んでいく。笑
やばい趣味に足を踏み入れてしまいました。

この後映画に行く予定があったのでそそくさと退散しましたが、普通に1日中遊べるイベントだったので、ショーを見たり、グッズ関連も他のブース回ったりもっとゆっくりしていけばよかった。。ウルトラマンと写真撮りたかったなぁ。
グリッドマンのイベントも参加したかったです。
また次回ある際はもっと楽しもうと思います。

タイトルとURLをコピーしました