ベスト・オブ・ブルーノ・マーズ ライブ2024 at 東京ドームに行ってきました。【ライブレポ】

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

来日公演はほとんど行ってるブルーノマーズ。
前回は自分も大きい公演の前だったので断念しましたが、今回2024年1月
しっかりチケット手に入れて行ってきました。

ギターはマテウスかなぁと思ってたんですが、バンドメンバーは結構変わっちゃうんですね。
でもLukeさんのギターすごい良かったです。

最近はあまり音楽のライブもいかなくなったというか、ソフビ関連のイベントに行くほうが全然楽しいので、お客としてライブに参加するのは久々だったな〜。
年明けは梅田芸術劇場に友人が出てるミュージカルは見に行きましたが、それはそれで。

ブルーノさんのライブ自体はやはり世界最高峰というかエンタメの頂点を行ってると思いました!
最初にヒット曲固め過ぎ!って思ったけど、アンコールまでセトリ全部ヒット曲でした。笑

個人的には、自分自身が趣味としての音楽にめっきり興味がなくなっているので、ボチボチ楽しみました。
隣の席の奴の指笛?ピーピーすっごいうるさくて頭痛かったです。こういう盛り上がるライブで席が決まってると、両サイドガチャで逃げれないからきついよな〜。途中耳を塞いで聴いてたけどもったいない事したなぁ。。。笑
普段音を扱ってる分敏感な部分もあるししんどいので、ちょっともう今回で卒業でいいかも。
(とか言ってまた次回VIP SS10万円のチケット抽選に申し込むんだろうな。。。)

タイトルとURLをコピーしました