2024/2/11 林明日香 20th anniversary 特別追加公演 in osaka【ライブ記録】

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

昨年10月の東京公演に引き続き、歌手の「林明日香」さんのデビュー20周年ライブの大阪公演でギターを弾かせていただきました。

さらにパワーアップした内容に加え、前回に引き続きコーラス曲も増加して大変恐縮でありました。
素晴らしい歌声に引っ張られてなんだか歌が上手くなった気分です。笑(録音聴くのが怖い)

リハや待機中にご本人とも色々お話しさせていただき、キャリアの中での大変だったこと、楽しかったこと色々まとめて20周年というこの区切りから、また新たな音楽人生のスタートということで、今後とも色々ご一緒できたら良いなという話になりました。

ほんと、音楽家(に限らず)は長く一緒にやっている安心感もありますが、こうやって突然良い出会いがあることもしばしばです。
そうやって新しい芸術が出来上がって言ったら良いなと真剣に思えるライブ、ツアーでした。

また今後とも色々明日香さんとの活動ができると思いますので、お楽しみにどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました