2022/7/23-24「清水 美依紗」LIVE「七夕スカイランタン祭り2022」

スポンサーリンク
活動記録
公式STAFFアカウント様より拝借いたしました。
スポンサーリンク

歌手の「清水美依紗(しみずみいしゃ)」さんの伴奏で新宿の七夕スカイランタン祭りに連日出演してました。

デビュー曲「High Five」や、ディズニー「アルティメット・プリンセス・セレブレーション」テーマソング「Starting Now 〜新しい私へ」などの美依紗さんの楽曲の他、カバー曲数曲をアコギアレンジで演奏させてもらいました。

基本僕はギターを弾くのは仕事なので別に楽しいとかは無いんですが、この度は幸いにも、いい感じすぎて演奏中の記憶が飛び飛びです。

ただでさえ引きこもりの僕に外出機会をくれるだけでも有り難いのに、こんな良いセッションができてもうこの世に思い残すことは1万個くらいしか無いです。

これからの彼女の輝かしい音楽生活の中で「トマト嫌いやけど食べようと思ったら食べれる、とか威張ってる奴いたな・・・」くらいで0.1秒程度でも思い出してくれたら僕は十分です。

お繋ぎ頂いたドラマーの田中陽選手にも心より感謝を申し上げます!

ご参加いただいた方の動画をいくつかシェアしておきます。
美依紗さんの今後のご活躍を是非チェックしていただけましたら幸いです。

タイトルとURLをコピーしました