STARDOMのmeltear(中野たむ&なつぽい)さんの応援に行ってきました。

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

プロレス団体STARDOMさんの選手入場曲はもう5曲以上書かせて頂いています。これまでは歌なしのインストを作っていたいのですが、今回2選手のユニットの入場曲は歌唱曲という事で、作詞も含めガッツリと制作に参加させてもらいました。

なつぽいさんは個人の入場曲も書かせて頂いているので、ボーカルレコーディングの際に念願のご挨拶もできて良かったです。

たむさんは初めてご一緒に仕事をさせて頂きましたが、やはりスター選手、オーラがすごいので最初は流石の僕も緊張してしまいました。レコーディングを進めるにつれご本人とも打ち解ける事ができて、結果良い歌を録ることができました。

お二人ともプロレスと同様歌も全力で取り組んでくださっていて、楽曲がより良い形になり、個人的にもとても思い入れのある楽曲になりました。

そんな中、お二人が楽曲を初披露される試合「第12回 ゴッデス・オブ・スターダム~タッグリーグ開幕戦~」にご招待いただき、観戦してきました。
これまでSTARDOMの試合は何度も見に行った事がありますが、初めて伺う立飛のアリーナでした。

やっぱり生で観るプロレスはかっこいい!!!ガッツリ技を掛けている時にしっかり目線をくれるのとかも素晴らしいです!!笑

どの試合もドラマチックに展開して、勝ち負けに一喜一憂して感動しました。

meltearのお二人は、今回は残念ながら敗戦してしまいましたが、必ず楽曲同様、頂点を勝ち取る事と思います。今後も応援しております!

そして、良い写真がいくつか撮れたので掲載しておきます。
また、前座で、TVの企画でフワちゃんのプロレスデビュー戦もあったのですが、とても素晴らしい内容でした。

スポンサーリンク
日記BLOG
スポンサーリンク
Shinji Kaizuをフォローする
海津信志 | Shinji Kaizu
タイトルとURLをコピーしました