2023/2/19 笠原弘子 birthday LIVE「オリオン座」【ライブ記録】

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

毎年恒例の笠原弘子さんのバースデーワンマンライブでした。

今回新曲も多く個人的にもフレッシュな気持ちでライブに挑めました。
もうギターにプラスしてパーカッションやるのも普通になってきました….笑
新曲と言っても、数ある弘子さんの往年の名曲からの選曲なので、ファンの皆様にとっては「この曲が!」「なつかしの!」みたいな感じなのだと思います。楽しんで頂けていたなら幸いです。

弘子さんの楽曲はそのリリース年代で数々の名曲があり、僕にとってはいつも素晴らしい発見の数々で楽しく演奏させてもらってます。

そんな中、僕が作編曲、弘子さんが作詞をした新曲『成せる業~ナセワザ~』も初披露&リリース日ということもあり、さらに記念すべきライブになりました。

その曲は各サブスクリプション等でお聴きいただけるので、是非よろしくお願いいたします。

MVも公開されました。

僕の大好きな2010年代Kpopのサウンドを踏襲しながらも、大切な場所のことを歌ったポップ楽曲になっております。

さて、今回のライブでは、Koppのアコギに加え、先日完成したばかりのサイケデリズムのニュー海津モデルのストラトがステージデビューでした。

この楽器は、これまでの僕のギター人生のこだわりを詰め込んだ渾身の1本です。
最高のサウンドを奏でてくれました〜。後日詳しい楽器レビューもあげます。

タイトルとURLをコピーしました