Brave Mental Orchestraさんのデビュー半年ライブにお邪魔してきました。【活動記録】

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

先日デビュー半年ライブを開催したBrave Mental Orchestraさん。
この半年で『Rush & Dash』『MEGA FLARE』に加え新曲の『Future Quest』も制作させていただきました。

もちろんメンバーや運営の皆様やファンの皆様あっての事なんですが、どうやら自分の楽曲とブレーメンさんとの相性が良いらしく、盛り上がりがものすごく、デビュー時と比べても会場の一体感がとんでもなかったです。

そして今回初披露の『Future Quest』は、初めての披露ですよね?というレベルで一体感がすごく、作曲した自分が圧倒されてしまいました。笑
特に1番後の感想。ものすごい連結列車が発車してます!

こんなに素敵なアーティストさんの制作と担当できてとても光栄に思っております。
今後もさらなる飛躍を応援しております。

クリエイターの皆様と。
タイトルとURLをコピーしました