塗装やモノづくりにチャレンジしてます。【趣味】

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

ちょっと展開が早いかもですが、自分でも塗装やフィギュア作りをやって見たくて、塗装ブースやエアブラシなど一式を揃えました。笑
スタジオ内が何の部屋かわからなくなってきました。

←塗装後 塗装前→

合わせ目消し、やすりして塗装しています。
素組みは合わせ目や腹の何も無さが気になったので明暗を出しつつ甲羅はちょっとべっ甲ぽくしました。

ガメラのガチャガチャでハズレのギャオス幼体が出たので、生々しく塗装した。

造形の良さを際立たせられたかも

ガンダムSEED FREEDOMからシンアスカが本領発揮できないイモータルジャスティスガンダムを絵ぽく見える2D塗装。

ガンプラはお手ごろだし躊躇なく塗れるからいいね。



それに加え3Dプリンターも買ったので、時どき使っています。

タイトルとURLをコピーしました