JUNBOPEACE ワンマンライブ 「 0 」【ライブ記録】

スポンサーリンク
活動記録
スポンサーリンク

JUNBOPEACE城田 純さんのワンマンライブでギターやコーラスをさせていただきました。

2年ほど前から色々と楽曲制作をさせていただいており、23年には純さんのソロ楽曲「CHANCE」も一緒に制作させていただきました。

直接お会いするのは今回初めてで念願でしたが、とても素敵な優しい兄貴って感じで嬉しかったです。
オリジナル楽曲からカバーまで、僕個人的にもちょっと久々なロックバンドなライブでした。

経営から演技、格闘技までなんでもこなすマルチな純さん。
歌手方面では、ジョジョの奇妙な冒険の主題歌を担当されたり活躍されています。

また色々と関われたら嬉しく思います。

タイトルとURLをコピーしました