2023/11/11「デザインフェスタvol.58」に行ってきました。【趣味】

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

先日、東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに初めて行ってきました。
目的はもちろんソフビの購入。

最近音楽関係ない記事を上げがちですいません。
どうも仕事より趣味の方が楽しくて。笑

特に急いで狙っている品はなかったので、ゆっくりみつつ、伺いたかったブースや、会ってみたかった作家さん方ともお話ができて最高でした。
造形とかすごいの作られてる方やYoutubeで動画を見てる方が目の前に居て緊張しました。

音楽の現場だとありがたい事に逆の立場なんですけどね。笑
ファンの立場で人と話すのってとても新鮮でしたw

というわけで、結局いつものOne up.さんブースで、気になっていたケロンが、カメンゴと、プラナリアんの息子のギラギララメを購入。

そして、大怪獣サロンブースにてずっとお会いしたかったピコピコさんにも会えました。たくさんソフビを持っている旨を伝えてきました。ベッコスのミニソフビと指人形を購入。

ベッコスs

そして、最近Youtubeでソフビの作り方など色々な動画を拝見していた、ちしまこうのすけさんのブースで上の空怪獣ボーのキラキラのやつを購入しました。
製作中の映像を見てて大変そうだな〜と思いつつ沢山作り出されていくかわいいソフビを見ているとても欲しくなってしまいます。今回ご本人から購入できてよかったです。こういうのがイベントのいいとこだよな〜。

上の空怪獣ボー

と、いうわけで会場の写真とかはほぼ撮っていないので載せませんが、ライブの無い週末は楽しい趣味やイベントに没頭しがちな最近です。平日は頑張って音楽やります。。。では。

スポンサーリンク
日記BLOG趣味ソフビ
スポンサーリンク
Shinji Kaizuをフォローする
海津信志 | Shinji Kaizu
タイトルとURLをコピーしました