2023/11/3 ゴジラフェス・「ゴジラ-1.0」に行ってきました。【趣味】

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

最近ソフビにハマっている影響で、ゴジラストアに行ったり、映画を見る機会が多くなってきました。
元々ゴジラの知識はそれなりにあるので、ゴジラや怪獣好きの人とは話が合うのですが、そういえば身の回りが音楽の人ばかりになってしまって、一緒に語り合える人が居ないなぁ〜。。。と思っていたのですが、バイオリンのJumpei先輩がそういえばかなりのレベルのゴジラファンだというのを思い出して、一緒にゴジラフェス行きません?と誘うと快諾してくれました。

日比谷シャンテの特設ステージを中心に街がゴジラになっていたのですが、「ゴジラvsメガロ」の特別映像をはじめ、ジェットジャガースーツなど色々楽しめました。

個人的には、集めているCCPのミドルサイズシリーズが買いたかったのですが、無事東方シネマ限定カラーのデスゴジ他をゲットできました。

ウチにいるピンクデスゴジや、ヘドラとの集合写真をどうぞ。

その後、新宿に移動して公開当日のゴジラ-1.0を、新宿109シネマプレミアムで、最新のScreen Xの映像で観てきました。

個人的には最高の映画でした。ちゃんとドラマとしても展開も素敵で、新しい怪獣映画の可能性が開花したように思いました!

以上、簡単にですが趣味投稿でした。

タイトルとURLをコピーしました