S.H.MonsterArts ゴジラ (2023)レビュー【趣味】

スポンサーリンク
日記
スポンサーリンク

先日、2回目の「ゴジラ-1.0」鑑賞に行きました。
午前中ツブコンに行って、午後映画と言う予定だったのですが、案の定ギリギリで過密スケジュールでした。笑

そんな中、グッズ売り場で、凄いものを発見。。

大人気ですぐ売り切れてしまうSHモンスターアーツのゴジラ。
映画公開前に予約が締め切られてたので、当然逃していましたが、ちょうどこの日が発売日で、奇跡的に発見してしまいました。

14,850円とまぁまぁ高級フィギュアなのでパッと手が出ないんのですが、シン仮面ライダーの時も同じようなシチュエーションで、「また買える機会あるだろうな〜」と思ってスルーしたら、その後全然買えない状況になってしまったので(後日シンジャパンヒーローユニバースの抽選購入できました。)

思い切って購入に踏み切りました。
帰宅してメルカリで調べたら5,000円以上プレ値がついて販売されてたので、買っといてよかった〜と思いました。

グニグニ動くのに接地面が目立たないのがほんとすばらしい。

スポンサーリンク
日記BLOG趣味ゴジラ
スポンサーリンク
Shinji Kaizuをフォローする
海津信志 | Shinji Kaizu
タイトルとURLをコピーしました